DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

タルトがおいしいG.O.D 糸島のスイーツ / Good tart in Itoshima

知人いわく、このところどうやらタルトブームということらしい

本当なのだろうか?

近いうちに天神地下街にタルト専門店ができるらしいけど…

 

そんなブームはさておき

前に山の中にあるタルト工房「スモールバレー 」を紹介しましたが

もう一軒おいしいタルト屋さんがあります

202号線沿いの浦志というところにある「G.O.D」

サニー前原店の道を挟んで向かいです

f:id:poolside_yusky:20150903132918j:plain

ここのタルトもあんまり甘くなくておいしいんですよ

フルーツやチョコなどいろいろあります

f:id:poolside_yusky:20140411200607j:plain

週末(金・土曜のみ)にはキッシュもあってそれも人気

これは煮込みハンバーグのキッシュ

他にベーコンのもあります

f:id:poolside_yusky:20150905185336j:plain

けっこうでかい!もちろん美味しいです
なかなかおすすめです