DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

DESPERADO(ならず者)に捧ぐ

先日南方から知人の訃報が届いた

パンクとプロレスと野球とビールが好きだった

そんなゴリゴリな感じとは裏腹に

話し方は物腰やわらかく

そんな彼がはなつデザインは

とてもセンスある魅了的なものだった

 

共有した時間は短かったが

とても印象に残っている

少し年上だったが

仲間のような感じだった

 

まだ若いのになんて

まわりは思うのだろうが

H氏らしい「太く短く」な

一生だったのではないだろうか

そんな気がしてる

 

だから寂しいなんて思わない

ちょっと先に行ってしまっただけだ

またどこかでビールでも酌み交わそう

 

DESPERADO(ならず者)か

ほんと“らしい”ネーミングセンスに脱帽だ

 

ローリングストーンズが好きで

その中でも一番好きなアルバムが

Exile on main street(メインストリートのならず者)

なんだかこれはただならぬ何かを感じてしまう

 

勝手ながら引き継いでいくことにするわ

どこまで意思を汲み取れるかわかんないけど

「まったくわかってねぇ!」なんて

言わないでくれよ…

 

アディオス!アミーゴ