DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

Sunset Live in 芥屋 &立石の特盛海鮮丼 大きなあなご!糸島 Trip Itoshima beach, Fukuoka, Kyushu, Japan / Special Seafood bowl

今年もサンセットライブの季節がやってきました

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか

野外ライブの楽しさをこれほど満喫できるのは

やっぱサンセットライブしかないと思ってます

 

なんたってビーチの横でのイベントだから

開放感もぴか一でテンションあげあげ

水着ギャルもわんさかいて

キレイな海と夕日に

福岡のおいしい食べ物

花火もあがったり

ステージでの様々なイベント

 

出店で気になるのは

博多明太黒カレー(HAPPY WAVE)

ワニの唐揚げ(Manly & Frog Dragon)

イビサルテのパエリアとかかな

 

ワニはちょっと勇気がいるかもね

イビサルテは浮羽にある本格スペイン料理の店

イビサスモークレストランの系列店

糸島ポークもおいしいはず…

個人的には沖縄そばも捨てがたい

他にもいろいろあるので

自分の気になるグルメを探してね


MAP

 

音楽を聞きながら

海辺で飲むビールはサイコー

野外フェスの楽しさは

他では味わえないからね

そんなイベントを盛り上げてくれる

「海に沈んでいく夕日」

なかなかこんなシチュエーションで

ライブを見れることはないんじゃないだろうか

しかも目の前に広がる風景は「玄界国定公園

 

海辺のすぐ近くに 「芥屋の大門(おおと)」という

玄武岩でできた名所があったりもする

ついでに見てみるのも面白いかもしれない

 

また芥屋の海岸に行く前に

漁師のやっている「立石」という食堂があって

ここの特盛海鮮丼(¥2,200)がすごいんで

こちらもおすすめだ

f:id:poolside_yusky:20170802134931j:plain