DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

おいしいハンバーグで胃袋満腹!「いっかく食堂」警固店の1日20食限定『いっかくハンバーグ』定食 Salisbury steak platter Gourmet Fukuoka Japan

行ったのはだいぶ前になるのですが

まだ、店舗が警固にしかなかったころ

けっこう満腹になれる食堂ということで

うわさになっていたので行った時のことです

f:id:poolside_yusky:20131205122303j:plain

ここはなんといっても「漬け物」「生卵」が無料

そして「ごはん」もおわかり無料!という太っ腹ぶり

まぁいくらタダといっても常識的な範囲で節度をもって食べてくださいね

f:id:poolside_yusky:20131205114930j:plain

そして人気のもう一つが

1日20食限定(今は違うかも?)の『いっかくハンバーグ』定食

ということでそちらを注文

f:id:poolside_yusky:20131205115259j:plain

厚みのあるジューシーなハンバーグがたまりません

f:id:poolside_yusky:20131205115702j:plain

f:id:poolside_yusky:20131205115656j:plain

メニューはこちら

f:id:poolside_yusky:20131205114944j:plain

人気らしく最近は4店舗になってます
ぜひ行ってみてください

 

他の人が注文していた「からあげ定食」とかも

ボリュームがあっておいしそうでした

ただ、味噌汁には煮卵が入っているので卵の食べ過ぎに注意です笑

 

いっかく食堂(ハンバーグ、定食・食堂、からあげ)

092-724-5012(予約不可)

福岡県福岡市中央区警固2-13-7 オークビル2 1F

f:id:poolside_yusky:20190923173900j:plain

 渡辺通り電気ビルB1Fの天神店には

土日限定の「大人様DXランチ」(10食限定)ってのもあるみたい

さながら大人のお子様ランチってところかな