DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

恵比寿、SAZABY、AFTERNOON TEAのボウル、そしてKINKS

20年くらい前に恵比寿ガーデンプレイス内にある三越のSAZABYで見て、

形や色使いが好きで買ったホーローのボウル。

 

f:id:poolside_yusky:20131016100557j:plain

あのとき2つだけじゃなくもっとたくさん買っておけばよかったなぁ。

アフタヌーンティーに今でも売っているのかな?

でも自分の中では、今現在売っているものよりも

「時を経た」というところが重要なポイント。

好きなものって時を経るほどに愛着が増します。

何よりずっと好きでいられるってことがすごいです。

これからもずっと大切に受け継がれていって欲しいですね。

 

ところで、アフタヌーンティーってもちろんキンクスの曲名から命名されていて

最初の頃は店内で曲が流れていたんだとか。

収録されているアルバムはジャケもいいので

気に入ったらレコードで買うことをオススメします。

 

 

これは別バージョン。何のアルバムに収録されているんだろう?

 

 

 

Something Else By

Something Else By