DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

H.P.DECO(アッシュペーデコ)好奇心の小部屋

 

IMSネタをもう一つ

正面の入り口から入ってすぐ右にあるセレクトショップ

H.P.DECO(アッシュペーデコ)

 

f:id:poolside_yusky:20131020234525j:plain

ここはよそでは見かけないちょっと変わったマニアックな品揃え。

おそらくアートに興味のない人は何これ?ってな世界だと思います。

しかもエクスペンシブ!ワァオ。びっくりのあまり目玉が飛び出ます。

ツェツェの食器棚とか欲しいものがたくさんありますが…

高価なのでなかなか買えないのが辛いところ。

なので店員さんには悪いけどひたすらウインドウショッピング。

まぁ店員さんも慣れているようですが。

いつか財布を気にせずに「これとこれと…これもちょうだい」なんて言ってみたい!

好奇心の小部屋。ぜひ除いてみてください。

非日常、非現実な世界が万華鏡のように広がっています。