DESPERADO@いとしま

ワケあって糸島を離れてしまいましたが糸島・福岡LOVEなグラフィックデザイナーのつぶやき徒然草#Travel Japan #delicious food #kyushu #fukuoka #ramen

モノ・コト・マガジン「MADE IN...」の雑誌版(秋冬号)は糸島特集!

 

糸島はまるごと糸島観光ガイドのような本がでたり、雑誌で特集されたりで

かなり人気のスポットとなってきました。

そんな中で電子マガジンモノ・コト・マガジン『MADE IN...』 の雑誌版(秋冬号)でも

糸島特集がされていました。

 

糸島は個性的でロケーションの良い飲食店や、作家さんの工房なんかが点在していて

散策してまわるのが楽しいエリアです。

特に海沿いのお店は大人気!ドライブがてら糸島を満喫する方々が増えています。

そんな時に役立つ糸島本。

いろいろあるので気に入ったものを選んでみては。

ちなみにこちらは他と違ってコンパクトサイズなので持ち運びにはいいかも。

 

f:id:poolside_yusky:20131016100654j:plain

 

表紙はこんな感じ

 

f:id:poolside_yusky:20131016100707j:plain

 

このページは東区の香住ヶ丘にある雑貨屋さん「maze moze」

 

f:id:poolside_yusky:20131016100721j:plain

 

こちらは二丈にあるショップ&ヘアサロン「ハナトライフ」この眺めで髪を切ってもらうのもいいかも

 

f:id:poolside_yusky:20131016100735j:plain

 

糸島の作家さんの作品を取り扱う旧唐津街道沿いにある「ここのき」無農薬米も売ってます

 

f:id:poolside_yusky:20131016100747j:plain

 

イベントではいつも行列ができてるジェラート屋「ロイターマーケット」

 

ところで、糸島本といえばいろいろとありますが…

あくまでも個人的にですが「ぐる〜り糸島」 がオススメです!